暑い日が続きますね。

さてさて、この夏真っ只中、新築完成見学会を開催します!



日時は平成20年7月26日(土)・27日(日) 午前10時~午後4時です。

場所は神戸市東灘区森南町です。

予約制となっておりますので、見学希望の方は、

TEL:0798-47-1661 又は

info@scene-a.net

までお問合せ下さい。

お施主様は最初、建築家設計希望だったのですが、お話をお伺いするうちに当社で設計してみましょうか?という話になり、当社がプランニングしたところ、とても気に入っていただけたので、建築家を入れずに当社設計・施工で進んだお住まいです。



誰もが憧れる甲南山手だけあって、おしゃれな街並みにぴったりと合う素敵なお住まいが完成しました。



外壁上部は今大人気のガルバリウム鋼板を使用しています。

ガルバリウム鋼板はアルミニウムと亜鉛合金めっき鋼板からなり、耐食性、耐熱性、加工性、熱反射性、耐久性などに優れ、デザイン性も高いことから、近年外壁や屋根に使われているのを多く見かけます。

耐久性はトタン板の約3~6倍といわれているそうです!



外壁下部はコンクリートの打ちっ放し調サイディングです。

サイディングの種類も豊富になって選べる幅が広がっています。



内部は将来仕切られるように工夫をした上で、あえて仕切りをなくした広々としたリビング・ダイニングと天井の一部を織り上げ天井(天井の中央部を天井面より高く仕上げること)にしていることがデザインの特徴です。



とてもシンプルですがセンスがキラリと光る素敵なお住まいです。

ぜひこの機会にお立ち寄り下さい。


AD

コメント(1)