REGULAR NICKI.

テーマ:
こんにちわ。
普通のnickiです。

今日は、お仕事で夕方から吉祥寺に参りました。
とあるコンピレーションアルバムを企画中です。わくわく!
これからジャケットを決めていくよ。

そのあと。

ずっと行ってみたかったここに!!

CURRY SHOP "C.R.E.A.M."
〒156-0041 東京都世田谷区大原2-26-5
03-6379-5828
OPEN : 11:30 - 24:00 (CHILL OUT FOR 4HOURS)

HIPHOPうんちくん

COMA-CHIちゃんのバックDJも努めていたDJ 49さん がオープンしたカレー屋さんです。
京王線代田橋駅/北口を出てほんとすぐ!目の前!
あたしの家も京王線沿いなので、ほんとかねがね行きたいと思っていたのです。

チキンとトマトとしめじと14種のスパイスがやさしく融合した名物カリー。
HIPHOPうんちくん-photo.jpg

最初は「もっと辛くてもよかったかもー」ってくらいなんだけども、あとからスパイスの辛みがじわっと来てなんとも言えない旨味でした!
丁字の風味が効いてたかな?(とかゆって丁字入ってなかったらどうちよ)

HIPHOPうんちくん-photo.jpg

しかもあのAMEBREAK御大 をお呼び立てしてカリーを頂きました。
あざす!!!!

食後に頂いたコーシーもいい香りでおいしかった~!

今度、近いうちにまた行こうと思う★
妹と一緒にー!!
てゆかこないだAPPLEBUMさんから頂いたWU KIDS TEE着ていこうと思ったの。
お店の名前がC.R.E.A.Mだから。でもばっこり忘れた!ちぇ。

先日はダースレイダー師 が一日店長をされてたとのことですがぜひまたやって欲しいな。
楽しそう。

で、そのあとは話題の映画「SR サイタマノラッパー」を観に行きました。
HIPHOPうんちくん

代田橋から電車で二駅。
世田谷の下高井戸シネマです。
マイナーなミニシアターですが、うちから近いのであたしにとってはお馴染みシアター。

出演者やスタッフの方もいらしているということでとっても混んでました。
あたしはサイドの通路に並べられたパイプ椅子にて鑑賞。
HIPHOP三昧 氏は立ち見だったそう!
(ちなみにこのHIPHOP三昧氏はこのブログの読者第一号なんです!!!!みつさん!!!!)

色んな方がいらして、TARO SOULさんやDJ TAKESHIさん、P-VINEのMさん&M嬢などなどいらっしゃいました。

映画本編は…。

あたしも広島の田舎の出なので、自分と重ね合わせられる部分も少なくなく、色々思い出させられた一本でした。そして東京で仕事してる、しかも少なからずHIPHOPと関わりのある仕事をしている現在の環境に感謝させられた一本でした。
下高井戸シネマでは20日までやってるそうなのでもしご興味あればぜひ!
夏前には「2」も公開されるんだって!

ちなみに、日付が変わって本日19日、ブログを始めて丸2年経ちました。
たった二年ですけど、レペゼン三日坊主なあたしがこんなに続けてるなんてまじでレア。
びっくしです。
自分が想像していたよりも多くの方にブログを認識して頂けているみたいで本当に嬉しい限りです。
最近は月に10万件以上のアクセスを記録するまでになりました。
そして何より素晴らしいのは、このブログを通して出会った人も沢山いるってこと。
ほんとにいっぱいいる!!!
素晴らしいねー。

これからもよろしくお願いします。

あと激かわいい妹、にょんちゃんのブログもよろぴこね。
「まくまくpixy」
妹が友達と二人でやってるブログです。

ほんじゃねー。
AD

コメント(8)