1月9日

皆さん明けましておめでとうございます!
湘南シティコネクションは今回が2014年の番組初めでした!

で、ゲストはここ数年お正月の風物詩になっている(?)声優の高橋美紀さんでした!
高橋美紀さんがナパサで新年の目標や抱負をかたるのが恒例なのです!





というわけで『今年の野望!』というテーマで時間の限り今年やりたい事を語りあいました!

高橋美紀さんが語ってくれた野望(?)は・・・!




ライブを3回以上やる!

自叙伝を書く!

子育て中のお母さんを応援する『ママズパラダイス』という企画を立ち上げる!

ピアノを弾く!

この4つを語ってくれました!1つ1つはできそうだけど、全部となると確かに大変そうです・・・


美紀さんが声をあてられた「アリオン」のレスフィーナの曲を弾いてみたいとの事。


高橋美紀さん、この他にもまだいっぱい野望があるみたいですよ!

今年はどんな高橋美紀さんが見られるでしょうか?

あ、打ち合わせの時には「今年はベレー帽をかぶる野望もあるんです!」って仰ってました(笑)



来週も高橋美紀さんがゲストです!

お楽しみに!!



番組で紹介した曲

1.高橋美紀 『祇園町』

2.高橋美紀 『風の花、水の花…』
AD