今回は『ガンダムZZの新井正人 アニソントーク』と題してシンガーソングライターの新井正人さんとの対談を放送しました!

いやー新井正人さん、ガツンとっ!てよりヒョウヒョウとした感じの方なんですが、音楽の話になると熱い!リスナーのふるいけさんのお便りにも答えてくれて、アニソンの持つ特異性についても自信の想いを語ってくれました!嬉しいかぎりです!

UFO見たなんてレアトークもサラッとあったり。新井正人UFOを見るみたいな(笑)


次はぜひナパサのスタジオに遊びに来て下さいね!

さらに今おすすめのバンドFirebrand(ファイヤーブランド)の曲とライブ情報、先週先々週とゲスト出演して下さった岩男潤子さんのコメントと曲もオンエアしました!

この年末は周りの人たちのライブが多くて楽しくなりそうです!





新井正人さん情報はこちら! http://files.mico-araimasahito.com/

岩男潤子さん情報はこちら! http://www.junkoiwao.jp/

Firebrand情報はこちら! http://www.splashdream.com/firebrand/index


今日は番組でも紹介した新井正人さんのファミリーライブ「オハナ ライブ」に行ってきます!

水津宏さん主催のガールズバンドイベントは17日にあるし、Firebrandのワンマンは18日、岩男潤子さんのライブは22日、年末はたくさんのアーティストが各地でカウントダウンライブをやるので、華やいだ師走になりそうです!!



番組で紹介した曲

1.Firbrand 『午後七時の青空』

2.新井正人 『アニメじゃない 夢を忘れた古い地球人よ』

3.新井正人 『哀 戦士』

4.岩男潤子 『プラチナ』
AD