11月14日

今回はライブイベント『women′s power』を特集しました!
このイベント、実は1991年からずーーっと開催され続けていて22年の歴史を誇るライブイベントなのです!

このイベントの特徴はなんといっても出演者が女性だけ!
例え、バックバンドやサポートメンバーでも男性はステージに上がる事が許されないのです!

そんな『women′s power』の主催者である水津宏さんからも番組にコメントを頂きましたよ!ありがとうございました!

$湘南シティコネクション


そんな訳で今回は『women′s power』にゆかりのあるガールズバンドの曲ばかりオンエアしてみました!

これからも注目のガールズバンド特集やっていきたいですね!



『women′s power』次回は12/17(火)渋谷O-WESTにて、『women′s power special 2013』として開催されます!

チケット情報などはこちらから! http://eplus.jp/sys/T1U14P002111323P0050001



番組で紹介した曲

1.DESTROSE 『霖-Rin-』

2.DESTROSE 『Fade Out』

3.IKEMEN 『Mass of OIL』

4.Huriy Ruriy 『eclipse』
AD