11月7日

今週は『アニソンアドベンチャー』の特集でした!

アニソンアドベンチャーとは、アニソン好きのチャレンジャーが自分の好きなアニソンをカラオケで歌い、その場でプロのアニソンシンガーが審査やアドバイスをくれるという、かなり贅沢なイベントなのです!


我々は11/4に行こなわれた本戦を取材したのだが、さすが予選を勝ち抜いてきたチャレンジャー!

歌唱もパフォーマンスも凄い楽しめました!


湘南シティコネクション


そして!さらに凄いのが審査員のライブ!

高橋洋樹さん、新井正人さん、MIQさん、NoBさん、岩男潤子さん、やまだんさん、浜口祐夢さん、山崎歩さん!
この顔ぶれの、ライブってまず見られないよね!

そして上記メンバーに加え、司会者おたっきぃ佐々木さんもインタビューに応じてくれました!


湘南シティコネクション

審査員長を務められた高橋洋樹さん『摩訶不思議アドベンチャー!』ほか



湘南シティコネクション

新井正人さん『アニメじゃない』『冒険者たち』ほか

ガンダムソングのアカペラカバーCD「G-SONG SUNG A CAPPELLA」発売中!


湘南シティコネクション

MIQさん『ダンバインとぶ』『エルガイム』ほか

セルフカバーCDが発売決定!


湘南シティコネクション

NoBさん『ペガサス幻想』『轟轟戦隊ボウケンジャー』ほか



湘南シティコネクション

岩男潤子さん『anison A TO Z』:カードキャプターさくら』ほか多数出演


湘南シティコネクション

やまだんさん ニコニコ動画歌い手


湘南シティコネクション

浜口祐夢(ゆうむ)さん 『∀ガンダム』『テニスの王子様』ほか
∀ガンダム・センチュリーカラーのアプリが発売されました!!

https://itunes.apple.com/jp/app/gandamu-zhu-ti-ge-century/id732545747?mt=8

湘南シティコネクション

宮崎歩『brave heart』『Power Play』ほか

11/23ライブ『ANI-DX vol.5』http://www.ayumi-miyazaki.com/



皆さん、お忙しい中、快くインタビュー受けて下さり本当にありがとうございました!

もちろんその様子は番組でオンエアしましたよー!


湘南シティコネクション


番組で紹介した曲


1.高橋洋樹 『摩訶不思議アドベンチャー!』

2.新井正人 『アニメじゃない』

3.DESTROSE 『MAZE』

AD