10月17日


今回は声優の水霧けいとさんのバースデーライブイベント『ハッピー☆ポッピン☆パーティー☆』の特集でした!


水霧さんは2008年8月7日にナパサに来てもらってからの付き合いなのです!



湘南シティコネクション


で、そんな水霧さんですが今回はバースデーイベントであり初ワンマンライブである『ハッピー☆ポッピン☆パーティー☆』にかける熱い思いを語ってもらいました!


で普通は終わるはずなのですが・・・かなり凄いいきおいで年齢トークしています!!!


実は水霧けいとさん、10月4日で30歳になったのです!おめでとう!!!



これ、自ら公言していて、その覚悟なんかもあって、俺はその潔さがとても好きです!


だから今回のトークは面白いだけじゃなく深い話になったと思いますよ。


取材音源の特別編集版をボイスブログにアップしてあります。聞いてね!


http://www.voiceblog.jp/scc/1974037.html



そして大事件!

最近とても仕事量が増えて忙しい水霧さんなのでトーク部分は事前収録していたのですが・・・放送前にチケット完売しました(笑)いやー!おめでとう!!!


ちなみに来週も水霧けいとさんとM.C.YASUDAのトーク第2回をオンエアしますが絶対に面白い内容になっているので聴いてほしいであります!

あ!あと、意外な人がお祝いに駆けつけてくれてます(笑)お楽しみに!



FM湘南ナパサはJCBAサイマルのページからネットを通してパソコンやスマホのアプリでも聴けるようになりました。(詳しくはナパサHPで!)

FM湘南ナパサをクリック!

JCBAサイマル http://www.jcbasimul.com/#area03


湘南シティコネクション

番組で紹介した曲


1.水霧けいと 『Splash!』


2.水霧けいと 『サクラblooming』

AD