9月19日


今週は、4月にコネクションをして頂いた、あたいわだれかさんからの紹介で、あたいわだれかさんの所属している音楽サークル「ピアニィ・ガーデン」の声優 大竹みゆさん& 

ミュージシャンの あたいわだれかさんと一緒にお送りしました。



湘南シティコネクション


湘南シティコネクション


ライブやCD制作、ゲームイベントと多岐に渡り活動をする「ピアニィ・ガーデン」は
大竹みゆさんが やりたいことに果敢にチャレンジしている事に感心します。


Goods制作もしているとの事で、新作はどんなものが飛び出すのか楽しみです!!



湘南シティコネクション


10月27日(日)はM3(ミュージックメディアミックスマーケット)にも
参加されます。詳しくは ピアニィ・ガーデン で検索してみてください。



そして お二人は11月23日(土)に開催される 
Lotus root Orchestra Presents(ロータスルートオーケストラ プレゼンツ)
マージナルトラベラー2013 に 出演されます。

場所は 横浜の Cafe de Dera http://www.de-ra.com/  にて
(横浜 相鉄線いずみ野駅下車)
Open 15:00 Start 15:30~

こちらも、今から楽しみですね~!!



「マイフェイヴァリットミュージック」では 大竹みゆさんの
お気に入りの曲で ビリージョエルのピアノ・マンをお届けしました。


初めての舞台のラストで流れた曲との事で、思い出深い曲は、
ずっと心に残るものなんですよね。


ちょうど、ラジオを聴きにきて下さった方も巻き込んで、すっごく楽しい
30分でした。


来週もお二人に、出演して頂きますので、お楽しみに~



湘南シティコネクション


番組で紹介した曲


1.ピアニィ・ガーデン『フォー アリアンロット ルロティレージュ』


2.ビリー・ジョエル『ピアノマン』


3.ピアニィ・ガーデン『アルベシアナイト ルロティレージュ』

AD