9月5日


はるなです!

「今週のコネクション」、ゲストは芝居屋の金子理佳子さま☆

今回はもちろん!9/28(土)、29(日)に開催されます、演劇フェスティバルについてお話をうかがいました!!!


湘南シティコネクション


今回で12回目となる市民演劇フェスティバル、通称演フェス。平塚市中央公民館にて毎年この時季に開催されており、今年は6団体がエントリーしています。

中でもトリを飾る芝居屋では、「銀河旋律」というハートフルなラブストーリーをお届けします。


舞台は、時間旅行が可能となった世界。いくら歴史改変を繰り返されようとも、出会い、恋をする男女のお話です。

とても人気のある作品で、今回は金子さん演出のもと、朗読劇にて上演されます。

朗読、とはいってもただの朗読ではありませんよ~!キーワードは、「見せる朗読、聞かせる演劇」ですって◎


楽しめる作品に仕上がりつつ…ある、と、思いますたぶん…!笑

なんといっても、ワタクシさいとう、客演させていただきますしね!笑

ぜひぜひご来場いただき、平塚の演フェスを盛り上げていきましょー(●・ω・)/




第12回湘南ひらつか市民演劇フェスティバル 詳細♪

【日時】2013年9月28日(土)、29日(日) 共に12:30開場、13:00開演

【場所】平塚市中央公民館大ホール

【チケット】1日券500円(全席自由)



よろしくお願いします!!!


ラストにはそろ巻き。の大関さんも加わり、賑やかな30分となりました☆



湘南シティコネクション




番組で紹介した曲


1.miwa 『ミラクル』


2.高橋美紀 『歌を忘れたカナリヤたち』


AD