8月15日


この日のゲストは声優の石井真くんでした!


アニメ『蒼穹のファフナー』の主人公 真壁一騎が当たり役です!



湘南シティコネクション


石井真くんが初めてナパサに出てくれたのも『蒼穹のファフナー』が放送開始された2004年なので、もう9年前ですね!


ちなみに、石井真くんとM.C.YASUDAはもっと前からの付き合いなので十数年の付き合いになります。


まあ、そのせいもあって今回も終始変な感じのメチャクチャトーク!でもそれが面白いんだね。



湘南シティコネクション

せっかく声優さんがゲストなのにアニメの話題にならないかなー?なんて思ったけど一応アニメ話もできたし(笑)



これからも長い付き合いになると思うから、また遊びにきてね!


石井真くんありがとう!


M.C.YASUDA



湘南シティコネクション




番組で紹介した曲


1.石井真 『百歌声欄 アニソンメドレー』


2.THE LEAPS 『Days』


3.石井真 『Flugel』


AD