7月18日


桜ほのかです~。


今週のコネクションは 7月29日(月)に開催される
Color-i CV Collection Vol.1  とコネクション!



ということで、メインプログラムとなる新人声優発掘オーディションに出演される、
声優 雨宮亮介さん、佐藤未帆さんをお迎えして、お話を伺いました。



湘南シティコネクション
雨宮亮介さん


湘南シティコネクション
佐藤未帆さん



オーディションの実行委員会が厳選した新人声優たち20組(1組3名)がそれぞれ 
映像に合わせて1分間の台本読みをステージ上で披露し、審査を行うというもの。


ゲスト審査員としては、郷田ほづみさん、甲斐田ゆきさん、竹内順子さん
から 直接コメントを頂ける。


オーディション後に行われる審査員方々の【スペシャルトークセッション】では、
審査員3名の方に MC担当の川本成さんを加えて
「アニメ」「声優業界について」「声優になるには」などをテーマに
お話を聞けてしまうというのです。


そして、グランプリに輝くと
ラジオ番組出演など、活躍の場が広がっていくのです~!!!


お二人にはグランプリを目指して、頑張ってほしいです。



詳しくは
http://ripple-ent.com/news/color-icv/
へアクセス!アクセス~!



湘南シティコネクション


「マイフェイヴァリットミュージック」
では、佐藤未帆さんにとってキャラクターソングではなく、
声優個人で歌手活動をする『歌う声優』を目指すきっかけとなった曲 
朴璐美(ぱく ろみ)さんの「ぼくとキミと果てなき空」取り上げました。


アイドルグループ、Cats★WANTEDのメンバーとしてしても、活動している佐藤未帆さん
の目指す姿かな~と感じました。



来週は、更に佐藤未帆さん、雨宮亮介さんにスポットをあてて、
番組をお届けしていきたいと思います~。

どうぞ、お楽しみに!!!



湘南シティコネクション



番組で紹介した曲


1. Cats★WANTED 『Crine and Passion』


2. 朴璐美 『ぼくとキミと果てなき空』


3. Cats★WANTED 『Sunrise Magic』



AD