7月4日


今回のゲストはシンガーソングライターの長谷川光志さんでした!



湘南シティコネクション


アコースティックでロックな曲が印象的な長谷川光志さん。


その曲に、M.C.YASUDAはなにか安心してしまう心地良さを感じるのです。



湘南シティコネクション


うかがってみれば、やはりボンジョヴィに代表される「俺たちの世代が好きだった洋楽」が一緒でなるほど!って感じでした。


やはり、その年代が持っている熱さが伝わってくるのです!



あ!ちなみに光志と書いて『ヒロシ』と読みます!


そして、長谷川光志さんを紹介してくれたのは『湘南シティコネクション』の前に放送している『街づくりの時間ですよ』のパーソナリティつぐみんさん!


これこそコネクションって感じです!



湘南シティコネクション


来週も長谷川光志さんに登場して頂きますよ!


長谷川光志さんのオフィシャルサイトはこちら!
http://hasegawahiroshi.com/


番組で紹介した曲


1.長谷川光志 『愛にしがみつけ』


2.長谷川光志 『Dreamer』


3.長谷川光志 『Beleve』




おまけ


強風の中、平塚七夕祭りの準備をするパールロード。

からくりで動いたりする飾りとかいろいろ。


雨の中作り上げたナパサクラブの竹飾りは銀河鉄道がテーマ。

通りの一番はじっこにあります。(写真撮れなかったー)


7/7は晴れると良いな!



湘南シティコネクション


湘南シティコネクション

AD