6月6日


今回はアキバ系美少女戦士バンドFullMooNさんのファーストアルバム『CIRCUS』を大特集!


FullMooNさんとは去年10月にナパサに遊びに来てもらってからのお付き合いで、そんなに長くは無いのですが、M.C.YASUDAはかなりの回数ライブに行ってます。


それくらいハマる熱いバンドなのです!


そんなFullMooNさんが待望のファーストアルバムをリリースしたとなれば、うちの番組としては特集しないと!

って事でFullMooNさんは楽屋から番組にメッセージをくれたのでまずご紹介!



FullMooNファーストアルバムの『CIRCUS』!


サーカスってだけあって色んな要素が詰まってて楽しい!

聴いてて飽きない!


特に番組2曲目にながした『サバイバル』と3曲目『めるへん』の豹変ぶりったらありません!


あ、ちなみに『サバイバル』のPVにはM.C.YASUDAが一瞬出演してます!


で、この『CIRCUS』全14曲入りのボリュームなので一週ではお伝えできません!

なので来週も『CIRCUS』特集続きます!



湘南シティコネクション

湘南シティコネクション

湘南シティコネクション

湘南シティコネクション

湘南シティコネクション

来週はFullMooNメンバー一人一人のおすすめ曲を1曲づつ!つまり5曲オンエアしますよ!

お楽しみに!



FullMooNさんのライブ情報や、『CIRCUS』全曲試聴はこちらから!
http://fullmoonofficial.web.fc2.com/circus.html




湘南シティコネクション

湘南シティコネクション

6月2日のライブではみつのさんのバースデーで盛り上がりました!

はちみつ色のサイリウムがキレイでしたよ~♪



番組で紹介した曲


1.FullMooN 『秘密の時間』


2.FullMooN 『サバイバル』


3.FullMooN 『めるへん』


4.FullMooN 『Story』

AD