5月30日


はるなです☆


ついに梅雨ちゃんがやってきてしまいましたねっ(>_<)



ジメジメを吹き飛ばすホットな話題をどーぞ!!



「今週のコネクション」


今週は、芝居屋第5回公演「遭難、」を取り上げました。


ゲストには芝居屋代表金子理佳子さんと、湘南テアトロ☆デラルテの仲野元さんをお迎えしましたよー!


湘南シティコネクション


湘南シティコネクション


湘南シティコネクション

金子さんはもはや常連さんですよね笑、ありがたいことです。

仲野さんは真面目であり、真面目であるがゆえに面白いお方、という印象です☆ ←つ、伝わりづらい…!

お二人の絶妙なテンションがツボでした笑

さて、今回は「遭難、」という気になるタイトルの作品に取り組んでいる芝居屋さん。

自殺を図った男子中学生の学校とその周りで起こる出来事…といった内容です。


お二人の役どころですが、金子さんは悪女な教師役、仲野さんはダメ男な教師役と、面白いこと間違いなしです)^o^(

ダークな内容ですが、笑いドコロやラブシーン(!)もありだとか!

これは必見☆ですね!!



湘南シティコネクション


湘南シティコネクション

芝居屋第5回公演「遭難、」

【日時】2013年7月6日(土)18:30開演/7月7日(日)14:00開演

【会場】タウンニュースホール(小田急小田原線東海大学前駅南口)

【チケット】
料金:大人1,500円/高校生以下1,000円(日時指定・全席自由)
取扱い:shibaiya_s2006@yahoo.co.jp


ぜひぜひ応援してくださいませ!



湘南シティコネクション
応援に来て下さった劇団員さんと一緒にv




番組で紹介した曲


1.長谷川光志 「Dreamer」


2.長谷川光志 「愛にしがみつけ」


3.FullMooN 「mysterious magic」

AD