5月16日


この日は突然の雨に 降られててしまった人もいるんじゃないでしょうか?


桜ほのかです~。


今週のコネクションは 役者の 益永えりかさんでした。


湘南シティコネクション


幼いころからダンスをやっていて、舞台に立つことが大好きだったという益永えりかさんは
声優志望だったとか。

演劇科のある高校に入り、舞台を経験したことで、
照明の魅力に惹かれ、短大で照明の勉強をされたという役者としては、異色な体験の持ち主。

照明技術で得た舞台上での雰囲気作りや、表現が役者 ”益永えりか”の魅力を増している。



そんな、彼女が5月31日~6月2日舞台にたちます。



 「がんばれ美香子!『なにそのタイトル、やめてよ』」



ちょっと変わった題名に興味深々ですね~♬


詳しくは 舞台の 製作委員会のHPもありますが、アメブロで 益永えりか→舞台告知で検索!




マイ・フェイバリット・ミュージック は 益永えりか さんのお気に入りの曲
「ZONE」の「Secretbase~君がくれたもの~」 では、中学時代の思いでを語っていただきました。



湘南シティコネクション


あっという間の 30分でしたが、来週も出演頂きますので、お楽しみに~!




湘南シティコネクション


番組で紹介した曲


1. ゆず 『アゲイン2』


2,ZON 『E-secret.base~君がくれたもの』


3.ゆず 『夏色』

AD