今週のゲストは声優の高橋美紀さんでした!


湘南シティコネクション


高橋美紀さんと言えばダンバインのシーラ様やハイスクール奇面組の河川唯ちゃん、現在は、しまじろうの、みみりん&はなちゃん(1人2役)!



今週のコネクションでは自身が主宰する声の魔法館ヴア・シャルム第11回公演「青の彼方へ、君と」の制作秘話や演技にかける想いをたっぷり語ってくれました!


でもいつも通り高橋美紀さんとM.C.YASUDAのトークはなんだかハチャメチャ・・・(笑)



ジャパニーズ・ヒストリーXでは『ヴォイス劇団ヴア・シャルム』から『声の魔法館ヴア・シャルム』に変わって新生ヴア・シャルムの誕生した年2012年を取り上げました!


スカイツリーが出来た年だったんだね!


高橋美紀さんとの会話

M.C.YASUDA「634メートルぴったりなんですかね?」

高橋美紀さん「低かったらイヤですねー」
が、印象的でありました!


来週は声の魔法館ヴア・シャルムの稽古場に取材にいって、その模様をオンエアしますよ!


来週もお楽しみに!




番組で紹介した曲


1. 高橋美紀 『こよみ』


2. FullMooN 『mysterious magic』


AD