番組レポート遅くなりました!


4月25日のゲストは、先週に引き続きシンガーソングライターのあたいわだれかさん!



湘南シティコネクション


一曲目は、『Qwestion3:Who am I?』。


私は誰でしょう?と題されたクイズのような曲です。


この曲の答えは、多分皆さんの目の前にある、コレです(笑)



話題は曲作りや春M3新譜「柘榴惨歌(せきりゅうさんか)」、M3ではお隣のサークルのピアニィ・ガーデンさんとのコラボ曲「幸せの輪アクアリージュ」の事などを語っていただきました!


なんと、発売前の曲を特別にナパサで公開ですよ!!嬉しい!



「柘榴惨歌(せきりゅうさんか)」はイメージ・ノベルとセットになっていて、ヒトの姿をしながらヒトを喰らう人造生体兵器『マンティコア』と、彼らを取巻く人々の愛の寓話です。


素敵なキャラクターたちが織り成す陰惨な世界。


あたいわさんの音楽世界をストーリーと共にお楽しみいただければと!


掲載曲「Hariti」もかっこいい曲です。詳しくは「柘榴惨歌」情報サイト
http://www5.ocn.ne.jp/~rulotami/zakuro/index.html
をチェックです!曲の視聴もできますよ!



あと、ピアニィ・ガーデン主催・声優の大竹みゆさんとのコラボ曲「幸せの輪アクアリージュ」!


エンジェルボイスの可愛い声なのです。あたいわさんもお好きだというその曲についての思い入れも語ってくださいました。



藤井の推しは、CD「輪廻ノ記憶」!


今まで作られた曲をリアレンジされたというベストアルバムです。

こちらもめちゃカッコイイ!!

あたいわさんは、本当に気取らない、いつもニコニコでちょっとひょうきんなイメージの方なんですが、頭の中には神秘的でドラマティックな音楽が流れているのでしょうか。


「輪廻ノ記憶」特設サイト
http://www5.ocn.ne.jp/~rulotami/rinnenokioku/index.htm


聴くと癖になる「The Qwestion」もいい!
ラジオで聴けなかった方は、是非ともあたいわさんのサイト「流浪の民」を覗いてみてください!

http://www5.ocn.ne.jp/~rulotami/



湘南シティコネクション


番組で紹介した曲


1.あたいわ だれか 『Qwestion3:Who am I?』


2.あたいわ だれか 『Hariti』


3.大竹みゆ 『幸せの輪アクアリージュ』


4.あたいわ だれか 『神の棲む楽園』

AD