2月21日


はるなです∩(^∇^)∩


21日のレポです…!


今週のコネクションでは、ゲストに劇団高空の川口修さんをお迎えしました!22歳の爽やかイケメンな役者さんです!!!



湘南シティコネクション

ちなみに…高空と書いて、「こうくう」さん。よく間違われるとのことなので覚えちゃいましょ☆


高空さんは毎年3月20日に定期公演をする、という決まりがあるそうで…(代表の佐倉さんのhappyB.D.とのこと♪)
今年ももちろん!以下の日程で行われます!

----------
劇団高空第六回定期公演「ダブルエッジ ー志を護る刃ー」
日時 2013年3月20日(水・祝)、開場17:30/開演18:00
場所 小田原生涯学習センターけやきホール
チケット 前売り券1000円/当日券1500円
お問い合わせ http://www.high-sky.info
----------

志を護る刃…かっこいいですねえ!時代モノということで、今回殺陣にも挑戦されるのだとか!歴女さん歓喜\(^o^)/


湘南シティコネクション


湘南シティコネクション


今回の役どころはインテリなお医者さんとのことで、これもまた楽しみですねー☆


川口さんとは、芝居屋さんの朗読劇での共演をきっかけに仲良くさせて頂いております。個人的には自分がお呼びした中で、初の年下のゲスト様だったというのがポイントなんですー!

お便りでは「ぜひ鳩のモノマネを…!」とのリクエストをいただきまして、お願いしちゃいました◎

川口さんのユーモラスな人柄が伝わったのではないかと思います!笑



湘南シティコネクション

30分のなかでは伝えきれないほどのとってもステキな好青年です!これはぜひ、ダブルエッジを観劇するしかないですねえ~\(^o^)/

最近では芝居屋さんをはじめとして客演としての経験も積んでおられます。今後の活躍が楽しみですね!



湘南シティコネクション



番組で紹介した曲


1.三代目J Soul Brothers 『Powder Snow~永遠に終わらない冬~』


2.AKB48 『So long !』


AD