2月14日


今日はヴァレンタインDayです。。。。


今週のコネクションは 声優・ヴォーカリストの青木春子さん!!と コネクションしました。



湘南シティコネクション


ゲームの歌や、Voice,ラジオパーソナリティと 活躍する 青木春子さんのお話は聞いていてとても楽しいかったです。


お仕事いっぱいされていますが、去年発売された”タイムトラベラーズ”からの貴重な 挿入歌も 聞かせていただきました。


プロモーションPV もYOU Tube で公開されている作品ですので、一度、アクセスしてみてくださいね。



My フェイヴァリット・ミュージックは 青木春子さん選曲の

岡崎律子さんの「空の向こうに」には 涙がこぼれました~。



萌ワインのキャラクターもされているそうで、青木春子さんが担当する リースニング ってワイン、飲んでみたくなりました。



と話は限りなく続きそうですが・・・・・・・・あっという間 の30分でした。。



湘南シティコネクション


番組で紹介した曲


1.青木春子 『遅すぎた恋心(おもい)』


2.青木春子 『All Japan Electric Power Company Ad “Rulers in Electricity”』


3.岡崎律子 『空の向こうに』


4.青木春子 『Winter end~feel sarrow ver.~』

AD