12月20日


はるなです!遅くなりました。


メリークリスマス…!笑


今回は、芝居屋の金子理佳子さん、そしてミュージシャンの加藤和義さんのお二人をゲストに迎えての放送でした~♪豪華!!!



湘南シティコネクション

今週のコネクションでは、クリスマススペシャルコラボレーションということで、朗読劇とクリスマスソングをお届けしました。


金子さんのしっとりとした声で「ちいさなあなたへ」というステキな絵本を朗読し、BGMに加藤さんのハミング、そして最後には「ホワイトクリスマス」を歌っていただきました。耳がしあわせッ…(つω・`。)



湘南シティコネクション


本当にあっという間に30分が過ぎてしまいました~>< もっともっと聴いていたかったです。


ちょっぴり早いクリスマスプレゼントでしたね!



湘南シティコネクション

加藤さんと金子さんを応援しに駆けつけて下さった皆さんと♪

メールなどで、「聞いたよ~!」というメッセージもぞくぞく!




りんご→ごりら→らっぱ♪ はおやすみでした。時間が足りませんなあ…(`_´)ゞ


さて、実は今年最後の放送だったということに気がつきました。今更(笑)

皆さん、良いお年を!!!





番組で紹介した曲


1.Make up 『Never~聖闘士星矢のテーマ』
PN.しおころろんさんのリクエスト


2.加藤和義 『メリー・リトル・クリスマス』(生歌)


3.ケニー・ロギンス 『メリー・リトル・クリスマス』

AD