12月13日


桜ほのかです~!

X'masも近い!忘年会、新年会シーズン到来ですね。


ということで、今日は、

バッキー ティモフェイエビッチ アブトマット カラシニコフ ロサ ナメロウ
 シェイワタンゲ ナワ デグチャレフ ザイダベック コバヤシ さん(小林克鳳さん)に
ゲストに来ていただき、オクトーバーフェストや美味しい地ビールのお話をして頂きました!!



湘南シティコネクション

ビールにも種類がいっぱいあって、香りや色、を愉しむことが出来る。奥深いものなんですね。


湘南のビールについても熱く語ってもらいましたよ~。

時間が足りなくて、もっとしゃべりたいという余韻を残しました。


湘南シティコネクション


my・ファイバリット・ミュージックは 小林さんのお気に入り曲
山本正之さんの「飯田線のバラード」をご紹介頂きました。



音響劇団 RBCにも所属されている小林さん、12月31日のコミックマーケット84にも
サークル参加されます。ビックサイト 西館さー25bでは、ビールを開ける音ばかり
90以上集めた効果音CDも販売されるとか~。

お時間ありましたら、是非、足をお運びください!!

*****

打ち上げで、茅ヶ崎のビアカフェ・ホップマンへ行って、アップルホップ・紅玉で 乾杯!しました。



湘南シティコネクション


番組で紹介した曲


1.エーデルワイス・カペレ 『クーフシュタインの歌』


2.オクトーバーフェストバンド 『乾杯の歌』


3.山本正之 『飯田線のバラード』


4.オクトーバーフェストバンド 『ホフブロイハウスの歌』

AD