12月6日


今週も先週に引き続き『今週のコネクション』はMIQさんに登場頂きました!


今回はMIQさんがやっているヴォーカルレッスン教室の話や、鳥取県出身のMIQさんの地元愛について語って頂きました!

いやー!熱い方でありました!


そして12月は数々のライブに参加!クリスマスイブにはワンマンライブ!!



MIQさんの情報はMIQオフィシャルブログ『Beat MIQ`s』をチェックチェックチェック!!
http://blog.excite.co.jp/beatmiqs



MIQさんの歌声は時代を超えて胸を打ちます。


『Hey you』『Get it』といったザブングルの歌も最高!



『鳥取戦士サキューンのテーマ・わったいな~!バージョン』の作詞はMIQさんご自身。
しかも振り付けまでされているそう。愛!!
さすが鳥取市観光大使にして鳥取県とっとりふるさと大使!!


ちなみに、サキューンのCDのタイトルロゴは鳥取市長の竹内功さんです。さすがMIQ姐!!



湘南シティコネクション

地元のネイルサロンでお気に入りのデザインにしてもらうとテンションが上がるそうで「見て!まるでジュエリーみたいでしょ!」と女子力も半端ないMIQ姐。


ライブにヴォーカルスクールに元気に全国を飛び回っているMIQさんはキラキラしているのであります!


また番組に遊びに来てくださいね!




番組で紹介した曲


1.MIQ 『Get it』


2.MIQ 『鳥取戦士サキューンのテーマ~わったいなバージョン』


3.MIQ 『Hey you』


4.MIQ 『スターライト・シャワー』


AD