11月8日
桜ほのかで~す。


イベント、ライブが増えてくる季節となりましたね。ということで、、、、


今週のコネクションは

臓物擬人化 癒し系アイドルユニット MO2(モツ)のメンバー 血液ミシロ 
 (CV 石黒千尋)さんとコネクションしました。



湘南シティコネクション


実は、10月20日(土)に、私 MO2 の ライブを見させて頂きました!!!!

うさもつ と題して行われた、ライブは こ卯さぎ亭という
Cafe のような場所で行われ、*各キャラクターのキャラクターソング
*MO2の4コママンガを生アテレコしたりと楽しいライブでした。


当日、歌われた歌をCDでも聞きながら~楽しくコネクションさせて頂きました。



湘南シティコネクション

また、今月11月17日(土)にもライブがあります。
秋葉原Dressにて 17:30~と19:30~
問い合わせ :info@mo2.asia

是非、足をお運びくださいませ!!




マイ・フェイバリット・ミュージックは 石黒千尋さんのお気に入りの曲

 創聖のアクエリオンから挿入歌の
「Akino from bless4」で「荒野のヒース」をお送りしました。


あっと、いう間の30分でした。



湘南シティコネクション
お菓子をいただきながら和気あいあい❤



番組で紹介した曲


1. 肝臓ればる(綾里まる) 『ヲトメのススメ』


2. 血液ミシロ(石黒千尋) 『smily nail』


3.AKINO from bless4 『荒野のヒース』


4.mo2 allキャスト 『はっぴい一方通行』


AD