11月1日

今回のゲストは声優の水霧けいとさんでした!


湘南シティコネクション


ナパサにはもう何回も遊びにきてくれてますが『湘南シティコネクション』は今回初登場!

そんな水霧さんが歌にかける想いをいっぱいかたってくれました!
キャラクターソング、オリジナルソング、何を歌おうとも自分は声優であり、そのベースは絶対に揺らぐことはない、という想いがしっかり伝わって来ました。

クラブCITTAで開催されるゲームミュージックの祭典P.C.Mライブにも出演が決まっているのでそちらも楽しみです!

湘南シティコネクション


でもやっぱり今回一番のニュースは水霧さんがプーマのウェブCMに出演した事かな!
この情報は水霧さんがうちの番組で一番最初に発表してくれました!

プーマなんてマジでヤバいぜ!リスペクトだぜ!!

ナパサで初めて逢ってから4年でありますが、いやー成長したなーとM.C.YASUDAはつくづく感じてしまい、とても嬉しいのであります!


湘南シティコネクション


水霧けいとさん プーマ ウェブCM
http://www.youtube.com/watch?v=jZj97rMhp0s&feature=youtube_gdata_player

番組で紹介した曲

1.水霧けいと  『虹色ヴォヤッジ☆』

2.水霧けいと  『smily nail』
AD