10月18日放送の湘南シティコネクション、アニメーター荒木伸吾さんの特集に向けて、ご子息の荒木伸二さんのところへ取材に行ってきましたよ!


シャイな方なので、番組HPのゲスト欄のためにサラサラとイラストを描いてくださいました。



湘南シティコネクション


ご子息は、ニュートラルというか自然体な方で、特に打ち合わせはせずに、お父様の思い出話や回顧展 『瞳と魂』 について、マイクをまわしながら自由に語っていただきました。


ご子息として語りきれないところはあったと思いますが、途中「いろいろ思い出しました」と貴重な幼い頃のお話など聞けまして、藤井としましては感無量でした!


番組ではそのトークの中から 『瞳と魂』 の情報に繋がるものを抽出し、4分ほどのコメントにまとめてオンエアいたします。


アニメーターの父を持ち、今、様々なものと向き合って回顧展にのぞまれている荒木氏に、湘南シティコネクションはエールをおくります!

荒木伸吾さんが携わったアニメの主題歌を聞きながら、皆さんにも思いをはせていただければと思います!



荒木伸吾回顧展 『瞳と魂』

http://www.arakishingo.com/pc/










AD