8月30日


はるなです☆
あしたがんばればおやすみ!がんばろー∩^ω^∩


「今週のコネクション」


本日のゲスト、ハピヌスの関口俊輔さん&大山潤一さんをお迎えし、ギターと尺八のコラボを堪能させていただきました!

前回出演した5月よりもさらにパワーアップしたお二人は、10月末全国発売となるアルバム収録曲である「帰り道」、そして「オフショア」の2曲を生演奏してくださいました。とっても癒やされた~><


この夏は茅ヶ崎での活動が多かったそう。関口さん、かなりの日焼けで夏男!って感じでした(笑)



湘南シティコネクション


9月23日(日)には、自由が丘にてLIVEがあります。和洋折衷の面白コラボですよ!!オススメです^^


平塚出身の野性&王子系デュオ、今後も大注目です!またゲストに来てくれることを期待❤



湘南シティコネクション



番組で紹介した曲


1.荒井由美 『ルージュの伝言』
ハンドルネーム・オーりさんからのリクエスト


2.ハピヌス 『オフ・ショア』(生演奏)


3.ハピヌス 『帰り道』(生演奏)


4.渡辺麻友 『大人ジェリービーンズ』


AD