8月2日


今回の放送は、angelaさんの10分を超えるロングコメントや、歌手の新居昭乃さんからもコメントをもらい、なかりゴージャスな放送でした!

そして元傭兵で作家として活躍中の高部正樹さんの新刊の告知もありと、たまにはこういうスタイルの番組も良いかなって思いましたー!


聴き応えのあるコメントばかりで嬉しかったよ!



湘南シティコネクション


湘南シティコネクション

写真はangelaさんのファンクラブ誌と応援グッズのうちわを持ったM.C.YASUDA。


M.C.YASUDAがスキンヘッドというか丸刈りというか、とにかくすんごいイメチェンで現われたんでびっくりした藤井なのでした(笑)



番組で紹介した曲


1. angela 『Shangri-La』


2. 新居昭乃 『虹』


3. angela 『THE LIGHTS OF HEROS』

AD