7月26日


今回のゲストは声優の石井真くん!

現在NHK Eテレで放送中の海外ドラマ「glee グリー」のカート役がハマり役!


グリーは役者としてとてもやりがいがある作品と熱く語る石井くん。

「まだまだ語り足りない!」


湘南シティコネクション

今回はグリー話や、7/27のニコニコ生放送ラジオ(映像なし)のこと、もちろん石井真と言えば「蒼穹のファフナー」と言う事でファフナー話も!

「ファフナー」と言えばangelaっ!

と言う事でangelaさんからもコメントを頂きました!

ありがとうございました。


さらに新居昭乃さんのライブ告知コメントもありました!

7/29は大阪なんばハッチ、翌週8/5は文京シビックホール!

神秘的な世界が演出されるらしい………?


とても賑やかな放送でした!


湘南シティコネクション


湘南シティコネクション
超仲よし(笑)


湘南シティコネクション


湘南シティコネクション


番組で紹介した曲

1. 石井真 『狼と子羊の懺悔』


2. 新居昭乃 『Tyrell』


3. 真壁一騎cv石井真 『Flugel』


AD