6月22日


はるなです★


遅くなりました~


今週の湘南シティコネクションは、「サンサンマルシェ」を取り上げました
ゲストは相山洋明さん、先月もぶらりはしご酒のPRで番組出演していただきました!



湘南シティコネクション


湘南シティコネクション

今回特集したサンサンマルシェは、平塚で行われている朝市です。

地元のお野菜や特産品を売っていたり、サンサンマルシェバンド(!)の演奏が聴けたり、平塚愛が感じられる催しとなっております^^


とにかくアツイ人たちの集まりです!
平塚のまちづくりに対するパワーをひしひしと感じますね!!

次回のマルシェは7月8日(日)。
北口は七夕まつり、南口はマルシェで盛り上がるぞーー


場所は平塚駅南口から徒歩5分程度。海のほうに歩いて商工会議所などがあるあたりで左を向くとモトロッソがあるんだよ~



湘南シティコネクション

湘南シティコネクション

写真は今月のマルシェ。賑わっていますね!



番組で紹介した曲


1.芦田愛菜 『ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~』
ラジオネームmywmywさんからのリクエスト


2.竹仲絵里 『さんぽ』


3.Lira 『電車に乗って』



湘南シティコネクション

AD