6月14日


桜ほのかです。

「今週のコネクション」は、先月コネクションしてくださった、社会保険労務士
中嶋美緒さんとも繋がりのある 声優さん 池田舞さんです。

ニコ生番組の「NO 社会保険 NO Life!」のMCや、
FMラジオなどで活躍されている池田舞さんは、見かけのほわっとした印象。
でも、お話をきくと、とてもアグレッシブルな方でした。


また、ロボットアニメーション シプリプスC+ のアフレコでは、PRも
池田さんよりも先に、ファンの方が応援してくださったお話とか、聞かせていただきました。
愛されていらっしゃるのが伝わってきます。

6月17日には 渋谷の ルイードにてライブ予定とか・・・
これからは、歌やダンス、ライブと幅広い展開が期待できそうです。



湘南シティコネクション


湘南シティコネクション


桜ほのかのマイ フェイヴァリット ミュージック では、
私のバンド仲間の 西川Go Westさんのメッセージと
キュティハニーのED曲 「夜霧のハニー」をご紹介しました。

今日もあっという間の30分が 楽しく過ぎて行きました。




番組で紹介した曲


1.Lira 『Cobalt Fish』


2.前川陽子 『夜霧のハニー』
西川Go Westさんのリクエスト


3.Mr.Children 『祈り 涙の軌道』


AD