5月31日


どぉも(^o^)、さいとうはる菜です。
まゆ毛にへんなクセが付いて困ってますww



「今週のコネクション」


今週のゲストさまは、芝居屋の金子理佳子さまです★


6月17日(日)公演の朗読劇、足洗い屋敷を特集しましたよ!
芝居屋は広域演劇集団と呼ばれていて、色々な団体のお手伝いをしたりお手伝いしてもらったりお手伝いをしたり…コネクションを大切にしている劇団なのです^^
今回の作品でも、以前はお客様だった加藤和義さんとのギターコラボが実現★
今回リクエストということで番組中に加藤さんの曲を紹介させていただきました。
こうしたつながりが多いのも、金子さんの人柄が成せる技!なんでしょうね~

ちなみに私と金子さんも役者仲間で、平塚のミュージカルワークショップで出会ったんですよッッ


以下、朗読劇の詳細です。
------------------------------------
芝居屋朗読劇 足洗い屋敷・菜の花の記憶
日時 6月17日(日)
   13時~、15時~(2回公演)
場所 小田原市立かもめ図書館視聴覚ホール
座席 全席自由(無料)


最寄りは鴨宮駅です。

足洗い屋敷は宮部みゆき作品で、とってもミステリーな雰囲気になってました(←稽古場見学に行きました)!
みなさん、ぜひ足をお運びください♪



湘南シティコネクション


湘南シティコネクション


湘南シティコネクション

金子さんのお声は大人の艶があって素敵なのです!
精力的に朗読劇や舞台をやってらっしゃるので、『芝居屋』のお芝居に注目ですよ!!




番組で紹介した曲


1.加藤和義 『君にできること』
南足柄にお住まいの土屋さんからのリクエスト


2.渡り廊下走り隊7 『希望山脈』


AD