藤井由衣です!


今日は小雨が降っていましたが、ちょっと蒸し暑い感じでしたねー。
今旬な話題としては本日オープンの渋谷ヒカリエ。平日でお天気も良くなかったのに開店前4000人以上の行列だったそうな。
平塚からも湘南新宿ラインで乗り換えなしで行けますし、週末は新しいトレンドをチェックしに行くのも楽しいかもね!


さてさて、今週のコネクションでご紹介したのは、

高橋美紀コンサート LOVE GARDEN #10
『おんきも花とキャラソンフラワー 咲かせまショー♪』

をご紹介!

声優の高橋美紀さんがライフワークとしてやっているコンサートイベント・LOVE GARDEN!
その第十回目は、アニメイトTVで配信中のwebラジオ『おんぷの気持ち♪』の公開録音と、キャラクターソングライブの二部構成!

『おんぷの気持ち♪』略して『おんきも』と、キャラソンのお花畑なコンサートなのです。


http://takahashi-miki.com/splash-home/lovegarden10.html


5/20(日) 16時~

場所 Live Cafe Eggman tokyo east

詳細は上記のURLで!


そして!「湘南シティコネクション」に高橋美紀さんからのスペシャルコメントが届きました!
こちらのコメントは番組HPのwebラジオページにアップされますので、是非聞いてみてください!



今日は、「まちづくりの時間ですょ」のナルちゃんから

『マサチューセッツ州で摘出手術中のキャリーぱみゅぱみゅ』

を三回言えと指令され、いつも以上にかみかみでお送りいたしました(爆)


なんてこった……………orz





番組で紹介した曲


1.Piano Singer 真理 『HAPPY DAY』


2.高橋美紀 『おんぷの気持ち』


3.angela 『THE LIGHTS OF HEROES 』


4.あべたかしGOLD & キラキラみさこ 『雨上がりにはこの歌を』

AD