3月1日

3月最初の放送は、初めましての方からお便りやリクエストもあり賑やかな放送になりなした!

今週のコネクションでは、声優の高橋美紀さん率いるVoice劇団ヴア・シャルムのネットラジオ、通称「シャルラジ」とコネクション!シャルラジの録音スタジオにお邪魔して取材してきた音源を放送!こちらも賑やか~!


取材音源はこちら!

http://www.voiceblog.jp/scc/1672462.html


個性溢れるシャルラジメンバーのコメントをぜひ聞いてみてください!

湘南シティコネクション


ジャパニーズヒストリーXではヴア・シャルムの誕生した2004年を取り上げました!この年は我々の番組にangelaさん、奥井亜紀さん、コニシキさん、Boo Yaa Tribeさんが出てくれるなど賑やかな年でした!

3月11日の「ひらつな祭」情報もあり、こちらも賑やかなイベントになりそうです!



番組で紹介した曲



1.John Mayer 『Who Says』
ラジオネームhiromiさんからのリクエスト

2.ヴォイスメッセンジャーズ!(コーラス:MIKI)『Go!Go!ヴォイスメッセンジャー!』

AD