2月2日

今回のゲストは、アーティストの「あべたかしGOLD&キラキラみさこ」の、お二人!

あべたかしGOLDさんはボーカルとアコースティックギター、キラキラみさこさんはカホーンと言う椅子みたいに座って叩く珍しいパーカッションとコーラスその他の色んな音(笑)担当。

2人とも、今の日本が忘れたであろう光り輝く笑顔を振りまく素敵な人たちなのです!

もちろん、その歌も今の日本が忘れたであろう、心洗われるアコースティックチューン!

YouTubeにも動画が多数ありますので、ぜひ「あべたかしGOLD」で検索してみて下さい!

ジャパニーズヒストリーXは、あべたかしGOLDさんの生まれた年、1979年を取り上げました。
その結果、あべたかしGOLDは革命の申し子と言う事がわかりました(笑)!

あべたかしGOLDさんとキラキラみさこさんを知りたい方はブログをチェック!

あべG日記→http://d.hatena.ne.jp/abetakashiGOLD/

キラみさブログ→http://ameblo.jp/misabu-log/


湘南シティコネクション


湘南シティコネクション


湘南シティコネクション


番組で紹介した曲


1.あべたかしGOLD & キラキラみさこ 『ameagari ni conouta wo』
「今週のコネクション」紹介アーティスト

2.あべたかしGOLD & キラキラみさこ 『No You,No Life』

3.あべたかしGOLD & キラキラみさこ 『suteki na Something』
AD