1月19日

はるなです!
風邪が流行っているようなので、みなさんお気をつけて!とくに藤井さん(笑)


「今週のコネクション」
アーティストのangelaさんとのコネクションでした∀
本日発売のPSPソフト「ヒーローズファンタジア」主題歌です。
このゲーム、いろんな作品のキャラクターが一緒に戦うらしいのですよ、超おもしろそう!ゲーム好きの方はもちろん、そうでない方もぜひ!^^


湘南シティコネクション

今回プレゼントありですハート
クリアファイル(サイン入り!!!)を2名様に…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
サイン入りファイルは今のところこのふたつのみ!超レアアイテムktkr^^^^
ゲットするしかないです。ご応募お待ちしております電球


ご希望の方は件名に『チケット希望』と書いて、氏名、住所を明記の上、メール またはお問い合わせフォームにてご応募ください。

〆切は1月31日です。

(個人情報はプレゼントの送付にのみ使用させて頂きます)


angelaさんには来週も出演していただくのでお楽しみに~ダッシュ(走り出す様)

▼「ヒーローズファンタジア」URL
http://heroes-p.channel.or.jp/



「りんご→ごりら→らっぱ♪」
テーマはぬいぐるみバッジ手(チョキ)
東京ディズニーリゾートでゲットできるあのぬいぐるみバッジです。頭にボールチェーンと安全ピンのついたあのぬいぐるみバッジです。画像参照カメラ


湘南シティコネクション

斎藤はダッフィー&シェリーメイのぬいばが死ぬほど好きです大好物です。散財しまくりです\(^o^)/
でも構わない!あの魅力はどこから来るのか!
ということを延々と語りました♪

今年一発目!!いかがでしたでしょうか?
今年もたくさんのコネクションがありますように^^ハート達(複数ハート)


番組で紹介した曲



1.angela 『THE LIGHTS OF HEROES』PSPゲーム「ヒーローズファンタジア」主題歌
「今週のコネクション」紹介アーティスト

2.angela 『Shangri-La [mf] 』


AD