12月16日

はるなです^m^大変遅くなりましたが12月16日の報告です^m^

ゲストに声楽家の諏訪部嵩世様をお迎えしての放送でした。
「今週のコネクション」
最近初のCDを出した諏訪部先生(実は斎藤の歌の先生)に、これまでのコンクールや地元に根付いた活動についてお話を伺いました。たくさんの方からお便りをいただき、先生の歌声の素晴らしさとともに、多くの方々に支持されている人柄も伝えることができたのではないかと思います!
諏訪部先生より、「CD買ってね★」

「りんご→ごりら→らっぱ♪」
テーマは犬!!犬が古くから人間の近くで暮らしてきた歴史や、ブームの変遷、犬のキャラクター( ・´ω・`)、湘南で利用できるペット可の施設についてなどをお届けしました!8月ゲストの佐々木了様(俳優兼犬の訓練士!)より、犬の素晴らしさを語ったお便りもいただきました、ありがとうございます( Д ) ゚ ゚


湘南シティコネクション


湘南シティコネクション


番組で紹介した曲


1.諏訪部崇世 『浜辺の歌』
「今週のコネクション」紹介アーティスト

2.諏訪部崇世 『なぎさ』

AD