12月8日 (桜ほのか)


今週のコネクションは
10月にコネクションして頂いた 声優 杉宮加奈さんからの紹介で、「声優.ナレーター」の 川勝亮太郎さんと 内村信孝さんとコネクションしました。
ゆーりんプロ所属の お二人ですが、ゆーりんプロの声優さん中心に2008年から サウンドドラマ制作集団 「RBproject」にて、無料配信中の作品「モノクロームパレード」や、イベント販売作品のお話をして頂きました。

作品のクオリティーにこだわった作品は 一聴の価値あり!

まずは ホームページにてサウンドドラマに触れて欲しい。

そして、12月31日 に開催されるコミックマーケット81 通称:冬コミでは 初の完全セルフプロデュース作品
プチRBproject を限定販売。

もっと、もっとRBprojectを知りたい!思いが強くなりました。


桜ほのかのmyFavoriteMusic では、
魔法使いTai! から「背伸びをしてFollowYou」を紹介。

Voiceカウンセラー 天の音有唯さんの 曲診断も紹介しました。

新たな繋がりの出来た30分は あっという間に過ぎて行きました…。


湘南シティコネクション


湘南シティコネクション

番組で紹介した曲

1.MIRACLE☆DAYS 『Beautiful World』
RBプロジェクト サウンドドラマ「REPLICA-BLUE code:7」 主題歌

2.魔法使い隊 『背伸びしてFOLLOW YOU』

3.吉田裕樹 『Dear moment』
RBプロジェクト サウンドドラマ「銀色時計のアティエ」 主題歌

AD