10月20日

今週は、はるなちゃんがお休みという事で、先週に引き続き、桜ほのか!!!が
声優・放送作家、大橋隆昌さんとコネクションいたしました。

石川遼くんの英語教材「スピードラーニング」の
 教材ナレーションを古くから担当している大橋さんとの、コネクションは、最近で言えば、
 先週、コネクションしていただいた、杉宮加奈さんのTEPSの恋愛短編集「星霞」という
CDに別作品で、出演している事でしょうか?

そんな大橋さんは 11月27日に行われる、PCゲーム「学園特救ホトケンサー」の文化祭イベントの
PRをして下さいました。
朗読劇あり、ミニライブあり盛りだくさんなイベントはとても楽しそうです。

そして、大橋隆昌さん宛にロピテクスさんより、お便りとリクエストいただきました。
ありがとうございます。リクエストいただいた
『 Love Is Justice (ラブ イズ ジャスティス)』には、ニコニコ動画やYou Tubeでも配信されていますが、
震災で中止になった、ライブを映像でみてもらって、少しでも笑ってほしい、
元気になってほしいという熱い気持ちにもジーンと来ました。

今日は告知も盛りだくさん!!!で、あっという間の30分でした。
(私はちょっと、笑いすぎ・・・・反省中なくらいです。)


湘南シティコネクション


湘南シティコネクション


湘南シティコネクション


番組で紹介した曲


1.大橋隆昌 『Love is Justice』
「今週のコネクション」紹介アーティスト

2.大橋隆昌 『パラダイス』
「今週のコネクション」紹介アーティスト

AD