はるなです!
みなさんはお月見しましたか?さいとうはすっかり忘れていましたよ!笑
さて、今週の放送内容ですダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

「今週のコネクション」
ゲストにホヌ・ミュージカル・カンパニーの小林薫さまをお迎えし、演劇フェスティバルのお話をうかがいました!
薫さんは今回演出に初挑戦ぴかぴか(新しい)ということで、どんな作品になるのかとっても楽しみですね(^o^)
演劇フェスティバルは、今週末、9月17日(土)と18日(日)に開催されます。
ホヌの出演は17日の13時からです!当日券OKだそうです電球ぴかぴか(新しい)

▼ホヌ・ミュージカル・カンパニーHP
http://www.honu-mc.com/pc.html


「りんご→ごりら→らっぱ♪」
今回のテーマは「食べ放題」!
わたくしの食べ放題に対する熱い思いと軽いうんちくを披露しましたー!!
バイキングの由来、知っていましたか?まさかの北欧のイメージ=バイキングだったからですってよ奥さん!まさかの~^^^^


あさって、演劇フェスティバル行ってきます手(グー)
お時間のある方はぜひハートハート
それでは!!

湘南シティコネクション


湘南シティコネクション


湘南シティコネクション


番組で紹介した曲




1.ST☆RISH 『マジLOVE1000%』
H.N.ユカタンさんからのリクエスト

2.いきものがかり 『じょいふる』

3.坂本真綾 『パプリカ』
H.N.アイスブルーさんからのリクエスト
AD