今週のコネクションは 演劇ユニット「ルドビコ★」の上谷佳澄さんとコネクションしちゃいました。

9月16日~25日
ルドビコ★vol.7「八犬伝-疾風異聞録-」の舞台のPRに来て頂きました。
■脚本:桜木さやか(ルドビコ★)
■演出:三浦香(Func A ScamperS 009 )
詳しくはブログをチェックして頂ければ、最新情報がGETできます。
ルドビコ★公演ブログ
http://ameblo.jp/ludvico/
上谷佳澄の気まぐれブログ
http://ameblo.jp/kami-kasumi/

桜ほのかの「my フェイバリット・ミュージック」では、上谷佳澄さんが出演する
オリジナル童謡ファンタジードラマCD「ひかりのたね」シリーズから
「星導~ほししるべ」を紹介しました。


ボレアス役 出演
第1話
「ちいさなねずみとおひめさま」
第2話
「うそつきおひさまとひかりのたね」
第3話
「こどもたちがねがったこと」
http://hikari-tane.net/

素敵な曲なので、曲診断を 天の音有唯さんにこっそりして頂きました
ので、ご紹介
-------------------------------
この曲はストレスマネジメントにいい曲です。

日頃忙しくて、スケジュールに追われている人、

パソコンや携帯で電磁波をたくさん浴びている人

の疲れをとり、自律神経を整えてくれます。

目の奥がリラックスしてきます。

夜、寝る前にきくと、よく眠れます。

心には安心感をもたらしてくれます。

この曲は現代社会の忙しさにまみれた生活の中で
ふと頭を休め、本当に大切なものは何かを、
思い出させてくれるでしょう。
-------------------------------
本当に忙しい上谷佳澄さんの癒し曲になっているのかな?って思いました。

公演まであと、約一か月!!!頑張って、ください。
楽しい舞台を心待ちにしてます!!!

 

湘南シティコネクション

 


番組で紹介した曲

1.Piano Singer 真理 『No.1!』

2.清田愛未 『星導~ほししるべ~』
「今週のコネクション」上谷佳澄さん主演CD「ひかりのたね」の主題歌

3.ジバレホ★ファミリーズ 『きっと君のもとへ★』


AD