はるなです!久々の生放送、緊張いたしましたーーダッシュ(走り出す様)

「今週のコネクション」
作業療法士の岩上さやか先生をゲストにお招きし、お話を伺いました!わたしの通っている、国際医療福祉大学の先生です(爆)!
土日には大学のオープンキャンパスがあるそうですから、近くにお住まいの方がいらっしゃればぜひ足を運んでみてくださいね♪

「りんご→ごりら→らっぱ♪」
新コーナーです★しりとり形式でテーマを決めてコネクションするというコンセプトでやっていく予定でーす^^
今週のテーマは「作業療法」。引き続き岩上先生にお話を伺いましたよ!
作業療法って「ダンボ」なんだねってディズニー好きのわたしとしては興味深い内容でした!!!!作業療法ってすばらしい~^^

国際医療福祉大学小田原キャンパスHP
http://odawara.iuhw.ac.jp/
オープンキャンパスの情報の他、教員紹介のページでは岩上先生からのメッセージも読めます!!写真付~★


湘南シティコネクション
 
 

番組で紹介した曲


1.ワイプアウト 『エンジェル ファイター』

2.ミュージカル ウィキッドより 『THE WIZARD AND I』
ゲスト・岩上さやか様からのリクエスト

AD