SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店のブログ

三重県 伊勢市の美容室
SHIGERU CUT CLUB神田久志本店 Ameba


テーマ:

{71CA6733-26C0-4A2E-B160-D7CAB227EC15}




こんにちは。
シゲルキャッツクラブのワキタです。

にゃーお🐈



現在、
シゲルキャッツクラブは

優秀なネコを募集中しています🐈



毛並みは揃ってなくてもいいです。



オス、メスどちらでもかまいません。



僕は犬派ですが。



ネコを募集しています。

















 早くツッコんでください…












キャッツクラブじゃないでしょ!と







ネコは募集してないでしょ!と






なんで犬派なの?!と











現在過去未来シゲルカットクラブ


スタッフを募集しています。








見学や面接の時は
毛並みは整えてきてね。
(寝癖くらいは直してね)







女性、男性どちらでもかまいません。







それでも僕は犬派です。









高校生はもう進路決めないとね。



美容学生はそろそろサロンを決めないとね。



でも焦る必要ないから
一回お店に見学に来るといいよ!




とりあえず電話して
0120-27-3950
「お店を見学させてください」と
元気よく言ってくれたらいいよ!


でももしその時お腹痛かったりしたら
元気よく言わなくても大丈夫だからね。



電話しづらかったら
ホームページの
見学予約できるからね。











学生の皆さん、良い夏休みを。






がんばろう。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




こんばんは!ヒラオです!
今日はアカデミーの日でした💫


アカデミーとは 、、💡
わたしたち一年生 、毎週休み明けに
営業の時間とアカデミーという場所を使わせてもらって
明和店の前田さんに指導してもらいながら
練習させてもらってます🙏

練習内容は
ワインディング 、カラー 、カット
などなど🤡

{EBE3D3D9-7F54-407A-8CCC-D584F5D221A2}


少し前のアカデミー練習での写真🕴
同期のササキとけんやくんです☺️


{6CBD4B10-5D76-4C96-93EE-30468485F537}


そして今日のけんやくんの
ワインディング頑張ってますの写真💨💨


こんなかんじで毎週同期と共に
楽しく練習させてもらってます💪💫



ではでは
明日からまた営業頑張っていくので
みなさん神田久志本店に会いにきてくださいね〜🌟






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月6日木曜日に個人休いただきましたー✨
今回は旅をしようと言う事で
愛知県犬山市に行ってきました!
{9DF7F443-0CD4-420D-96B0-2148550798D2}


犬山城の城下町を満喫して

今話題の!

ハートの絵馬がいっぱいの! 

三光稲荷神社💕に行ってきました⭐️
{B359031E-E511-4FC8-BC5C-430CA146B36D}

縁結びで有名らしいです!
そこでおみくじを引いたのですが
第一番 大吉でしたー🤡

なんかいい事ありそうですね!
そんなオスキにパワーもらいいに来てください🙊💓
お待ちしてまーす🕺🏻🕺🏻
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



BIG
NEWS!



もう聞いていただいたお客様も
いるかとは思いますが!


神田久志本店、改装します!


リニューアルです!!



9月5日(火)〜28日(木)まで改装工事のため
神田久志本店、お休みです。



その間、各スタッフは

伊勢市駅前店
明和店
松阪店に出勤します。





9/5〜10  明和店
 13〜17  駅前店
 20〜26  松阪店


世古口

9/5〜10  松阪店
 13〜17  明和店
 20〜26  駅前店



隆弘

9/5〜26  駅前店
(17 公休)


いく

9/5〜10  駅前店
 13〜26  明和店
(17、30 or 10/1 公休)



あや

9/5〜26  明和店
(日、祝 休み)



中野

9/6〜10  松阪店
 13〜17  駅前店
 20〜26  明和店
(5 公休)


脇田

9/5〜10  明和店
 13〜26  松阪店
(22、30 or 10/1 公休)





そして…

9月29日

RENEWAL
✂︎OPEN✂︎



外見は変わらないけど、
中はめちゃくちゃ変わりますよ!


カミングスーーーーン!




これからの改装の様子もお楽しみに!




以上、ビッグニュースでした。





あ、あと今日から他のスタッフも
ブログに参戦しますよ〜


早速、神田久志本店SNS部の
オスキカリンが書いてくれしまよ!


みてね。



SHIGERU CUT CLUB
神田久志本店
tel 0120-27-3958








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは!
十数年前までは夢見るサッカー少年でした。
明和のオスグッド3世ワキタです。



先日、僕にようやくFC伊勢志摩の選手を
カットさせてもらうチャンスがきた。


{676744FF-71F5-4277-8CA7-771F969B08FB}




お相手は
背番号18 大野泰祐

{3943E1AB-415B-4155-ACAD-6AB9578AAEB1}



偶然にも同級生。


大野選手は

流経大柏高校
流経大

と名門校出身のほぼプロレベル。


僕は宇治山田商業のなんちゃって副キャプテン。


この差は歴然としている。





だが、美容師レベル僕の方が上。







何も恐ることはない。






大野選手が求めるのはトカゲヘア。







僕はハサミを入れようとする。







が、










僕は気づく…










毛がない。












えり足でシッポを表現したいが





これじゃまるで

シッポが切れた後のトカゲだ。









大野くん…





トカゲはまだ無理だよ。









" シッポ育てようね "










そう約束した2人は

それから筋肉の話で盛り上がる。
(本当は筋肉の話いっさいしてない)







全国社会人サッカー選手権東海予選の
前日にカットしにきてくれた大野選手。




大野選手のアシストもあり


清水ウォンテッドに

1-0


東海学園FCに

3-2


で勝利し


福井県で行われる全国大会の
切符を手にいれました!!




おめでとうございます!!





FC伊勢志摩の皆さん、

僕がカットするとアシストできますよ!











ゴールじゃないところがワキタらしいねニヤニヤ
















もっとFC伊勢志摩のことが知りたい方は


ご覧ください!






シゲルカットクラブのことを

もっともーっと知りたい方は


ご覧ください!









最後に記念撮影はポスターっぽく



{F2FD35C4-61A5-4764-9C66-FFBCDE38BEE7}





{E1BCE281-9E5A-49EE-8094-823466F42490}




セレクションが8月にあるらしいから
僕もそろそろ受けようかな?




誰にアピールしたらいいですか?


城名誉監督ですか?


中田総監督ですか?


金森監督ですか?


特別枠でチームに入れませんか?笑



サッカーがしたいです。






大野選手ありがとうございました!

これからも頑張って下さ〜い!







今後ともシゲルカットクラブを
よろしくお願いします。

ペコリ







end

















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




シゲルカットクラブ
スタッフ募集中



シゲルカットクラブでは
毎年4月に何人かの新人が
入社してきてくれます。




今年の神田久志本店でいうと

平生ちゃん。

ひらおちゃん。

平生さんじゃなくて
平生ちゃん。

平尾ちゃんじゃなくて
平生ちゃん。

{AC113631-175B-4ABB-A435-7C5A3DFB3D2B}



3カ月間が経ちましたが
現在もお客様のために
元気に頑張っています。







さて、



求人活動って早いんですね。

就活って大変ですね。


シゲルカットクラブでは
各高校に求人票を
もう出しますよー!


その求人票をみて
若き夢見るフレッシャーズが
試験を受けにきて
入社してきてくれると思うと
楽しみですね〜



て、いうか。

求人票見ても何がわかるの?

なんか文字ばかりでやだよね〜

とりあえず
シゲルカットクラブ
いう名前だけ覚えて

ググってね。

そうすると

シゲルの
出てくるから。

そっちの方が面白いの見れるよー!



{DF04EEAE-C84F-47C5-85F8-385FC9F0A9D3}


そしたら

ここを触って!


{6335920C-30C4-45BC-93E3-7BEB873D3E54}



そしたらこれ出てくるから




{A346190C-74E4-40BB-A2CB-A6E7D2CBF76E}





すかさず
リクルートページへ!

リクルートページはできたてホヤホヤです。



{842433DC-A9BA-4AD7-A1BA-96C55FDFFB32}






美容師って楽しい仕事ですよ〜


毎日充実してるよ〜


なかなか
やりがいのある仕事って少ないですよ〜




スタイリストやアシスタントのインタビューや

{09DD4E37-DB4E-4840-98B4-9757B13D69D2}












林ディレクターからのメッセージ

{311DA524-15E8-4923-9DFF-CD4CD0A19386}




ここを触れば

{7E3F184F-A6D0-478C-B705-2EEE51D2D4C6}



{F2D5C081-A105-4248-8263-B43172EA909B}

他にもいろんな情報がゲットできます。







リクルートページの下へ
スクロールしたらこれが出てくるから
遠慮なくエントリーしてください!


{3378D964-440A-4B05-8AFA-D2BDA1D23186}




他にもホームページいろいろ見て見てね〜




美容師になりたい子集まれ〜




SHIGERU CUT CLUB
STAFF 募集中!






SHIGERU CLUB CLUB
神田久志本店
Tel 0120-27-3950





end





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは。
ここ最近ちょっと忙しくてブログを書けていませんでした。



いや、忙しいフリをしていました。
SHIGERU CUT CLUBのbloggerワキタです。



みなさんにお知らせしたいことがいっぱいすぎてどれからお伝えすればいいか迷いますが

とりあえず、

7月の休みから!
祝日の17日も休んじゃいます。
すみません。

{2052EFEB-6C70-4702-A861-1A785A705E3B}

これにプラスして
7月は個人で1日、公休をいただいております。



ホームページでご確認ください。



ちなみに僕ワキタは28日が休みです。






あとあと!
大事なお知らせが!


ディレクターである

これから


第2日曜日明和店

第4日曜日松阪店

出勤となります!




第2日曜日、第4日曜日

に神田久志本店で会いたくても

会えないんです。


神田久志本店にはいないんです。

日曜日ということもあり
ご迷惑をおかけすることは多いかと思います。
申し訳ございませんが、
日曜日しか来られないお客様は
第1日曜日か第3日曜日に来ていただくか、
代わりのスタッフが責任を持って
担当させていただきますので
よろしくお願いいたします。







あ、ついでに…



イケメンstylist中野
平stylistワキタ

7月
21(木)  22(金)  23(土)の3日間

違う店舗に修行にでます。

中野 → 駅前店

ワキタ → 松阪店

出勤します。



よろしくお願いいたします。



ご迷惑をおかけすることが

多くなると思うので







お詫びに








踊ります。







バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ










終わります。



すぐにもう1つの大事なお知らせを書きます。




SHIGERU CUT CLUB
神田久志本店
Tel  0120-27-3950




Facebookでも
いろんなお知らせがみれるよ!



フォローしてね〜




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは。
休日のワキタでーす。



ちょっとお知らせしたいことがあってね。


僕は先日、ひまわりの種を庭に植えました。

その時のブログがこちらワキブロ



そしたらね。


でたの。


芽。


{21233301-C320-4C05-A0F9-BF777984AF03}


またいい知らせができたらいいなと思います。




おわり




じゃないよ。









もう一つお知らせがあるんだよ。





今シゲルカットクラブでは
ヘアケア商品(シャンプーとかトリートメント、ワックス、スプレー、アイロンなど)が10%OFFのSALE中なんだべ。

6月30日までやねん。

{68D55EAB-E119-4F90-AD35-D7704CD54E0D}



今日が19日で、明日も定休日だから
あと10日間しかないんじゃ。


26日も定休日だから残り9日でげす。



カットやカラーなどしなくても
商品だけのお買い求めでもかまいません!


このようなSALEは次、年末までありません。


『あ、もうちょっとでシャンプーなくなりそうだわー。』パターン


『まだあるけど半年はもたないからストックとして』パターン



特にシャンプーとトリートメントは髪質に合ったものをずーーーーっと使い続けていただく方が良いです。


ワックスとかはその時の気分とかで変えたいですけどね〜。
新しいものもいっぱい出てくるし。



あとそれと


『大切なあの人への贈り物』パターン


『やっべ!忘れてた!昨日父の日じゃん!何にも渡してねーや。シゲルさん何かいいのない?』パターン


いいのございますよグラサン



水曜日から皆様のご来店お待ちしております!!!



SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店
TEL  0120-27-3950







あともう一つお知らせが



明日、大仏山公園にて

シゲルカットクラブ野球大会を開催します!

その様子は後日ご報告いたします!




カミングスーン!




END













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは!
東海地方も梅雨入りですね。

でも皆さん、そんなジメジメした顔してたらダメですよ。

さぁ、梅雨こそカラ元気で!



そんな僕は
見た目も中身も梅雨っぽい
6月生まれのジメジメ君、
ワキタです。



ジメジメした顔ってよくわからないですよね。



こんなんです。

{B1B17819-0223-40E0-8A07-9D41170A1B7D}

営業後、アシスタントのヘッドスパの練習に付き合っていたら寝ちゃいました。


これじゃ、まるでおじいちゃんですね。


皆さん、こんにちは。
おじいちゃん美容師のワキタです。






この6月を乗り切るには

その広がった、

そのうねった、

髪の毛をどうにかしないといけません!



ストレートをしたら早い話ですが、


シゲル的にはこんな方法もあります!


それは乾かす前に洗い流さないトリートメントをつける。

ただそれだけです。



洗い流さないトリートメントの可能性


ドライヤーで乾かす前の一手間が大事なんです。


梅雨の時期は特にシゲル的には
オイルタイプがおすすすすめです!


オイルタイプだと
髪の中の水分は閉じ込めて
外からの水分(湿気)はガードしてくれる役割があるんです〜!

なのでブローしてストレートになった髪や
アイロンでストレートにした髪が梅雨でも持続しやすいんですよ〜







シゲル的にはこのブログのB7がオイルタイプです。





今日なんてこのオイル人気すぎて在庫が無くなりそうだったんですよー!



ニヤニヤ  {そんなこというけど元々在庫が少なかったんじゃないの〜?)




そんなことありませーん!

結構ありましたよ〜!



嘘はつきません!


ゴキブリの次に嘘は嫌いです。








最後に言います。






今、


シゲルで










梅雨に効くアイテム














そう













それは















このオイリータイプ



















{01E4ADAA-3805-4670-800A-5AE46C9567F0}



ワキタです。











違うか…






明日は日曜日なので9時オープンです

来週は月曜日と火曜日が休みです。

{BC48C50F-6B88-4835-A667-D4559B655EDE}


SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店
TEL 0120-27-3950




シゲルのホームページも見てください。


見てくれたら

"フォロー"    "いいね"    "ブックマークに保存"

してください。


お願いします。


ついでにワキタ的ブログも書いてるので

興味のある方はぜひ見てください。

僕の目標は海老蔵さんのブログの読者数を越えることです。








おやすみなさい💤

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



おはようございます!
ワキタです!


今日、お店は定休日です。
すみません。

明日はやってますよ!





明日はやってますよ!


明日は
やってますよ!




さてさて、今日は



"私たちシゲルカットクラブは
FC.ISE-SHIMAを応援します"


というお話。



{E59B31A7-BBCC-48B0-8296-BC96BE6C160D}
SHIGERU CUT CLUB神田久志本店にポスター貼りました。



FC.ISE-SHIMAはJリーグを目指して現在、東海社会人リーグ1部で奮闘しています。


同じ地域で頑張っているので応援しないわけないですよね!



東海社会人リーグ1部で成績がいいと
JFLというアマチュアではトップリーグに昇格することができます。

そこで成績がいいと
J3に昇格 → J2 → J1

というかたちでよりハイレベルなリーグに参戦することができます。




僕も高校生までサッカーをしていたので少しだけわかります。


小学生のころの夢はプロサッカー選手でしたからね。






しかもこのチーム理念・目的、素敵じゃないですか?

{AC3AC520-3C34-441E-97D5-FBE00999356A}

地域とともにスポーツでもっと幸せな街へ




いいですね〜


伊勢盛り上げいきたいですね〜


一緒に盛り上げましょう〜


シゲルカットクラブもヘアを通じて皆さんに幸せになってもらいたいなーと強く願ってるんですよー!



本当ですよ。



僕が言うと嘘っぽく聞こえるのであんまり言わないでおきますね。





先日はゴールキーパーの大岩根選手がカットをしに来てくれました。

{946C3390-3D3C-4C34-AC6A-8687B6AAF8BC}

担当はIKUです。



カッコよくなったし
これで試合も勝てますねー!



で、昨日も試合があったみたいですが

Chukyo univ.FCに 2-0で勝利しました!


僕たちは試合はなかなか見に行けないですが、ヘアを通じて応援していきたいと思います。


カットをするとなぜか気合入るんですよねー!



僕は学生のころは大事な試合は6㍉の丸坊主にしてましたね〜


懐かしいな〜






がんばれ!大岩根選手!



がんばれ!FC.ISE-SHIMA!



FC.ISE-SHIMAのホームページもチェックして見てください!


シゲルカットクラブのホームページも忘れずに…










でもね、大岩根選手…




































ビーサンだから小指ぶつけないようにね。







SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店
tel  0120-27-3950

営業時間
火-土 10:00-19:30
日.祝  9:00-18:30

定休日
月、第2第3火曜日





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。