大会にまつわる話

テーマ:

お久しぶりです

とにもかくにも、お疲れ様でした!!

 

現地に応援はいけませんでしたが

当日は・・・

「来てる~?」と、美人東北マダムからのメールを皮切りに

応援、激励メッセージを多数いただきニコニコ誠にありがとうございました

 

さらには遠路お疲れのところ、到着するやいなや

動画を送信していただいたり、わざわざCDを送ってくださった方も・・・

皆様のご厚意に深く感謝申し上げます

 

嬉しいですねぇ~ラブラブ

以前は、一人でうろうろするばかりでしたが

今はいろんな方と会場でお話しできるのがとても楽しみになっています

今年もよろしくお付き合い願いますウインク

 

それから・・・

今回、翌日にはもうYouTubeに動画がアップされていて

行かずして臨場感を味わうことができました

国体で、撮影者さんを探そう?と試みましたが汗

結局わからずじまいでしたね…

「我が家ではとてもありがたく拝見している」ということを

いつかお伝えできればいいなあ・・・と、思いつつアリガトウ

今日もじいちゃん、孫の姿を見て喜んでおりました音譜

 

akkoさん、きれいに撮っていただきありがとうビックリマーク

 

ではでは皆さん、また会場でお会い致しましょうアップ

 

AD