ウシジマくんとライブ告知。 | The Scarteriesのブログ。

The Scarteriesのブログ。

ライブの告知からメンバーのぼやきまで。



最近週末の夜は蔦屋へ行き
漫画を借りて帰るのが
楽しみのひとつになっています。



さっきは闇金ウシジマ君くんを
読んだのだけど、当初は
人間社会の暗部を垣間見るようで
変に落ち込んでいたのですが
15巻くらいからか、これがかなり
切ない気持ちになることが
多くなってきててしまって
まいったなという感じです。



特に今日は、寝れなくなってしまった汗
20巻、22巻。読んだことがない人は最初で挫けず

ここまで読み進めてみてもらいたいです。





てわけで、久しぶりのライブ告知です。
来週、渋谷にて!
出番は21時半ごろの予定ですー!


やったります。






2015/7/26(SUN)

[躍りたいヨル]

@ROOTS

17:00~23:00

¥1000


[Live]

The Scarteries


[ゲストDJ]

zako(one track mind)、富岡達仁(音まみれデスコ/FRANTIC BROWN BEAT!)

[DJ]

内田コーヘイ(タフセッション)、テツンド(テツニークス)、クッスン、ジョニヒコ、山、エラさん


[FOOD]

ROOTS