赤石、なかなか入れません。
 入るのにいいタイミングがつかめないんですよね~

 現在の狩り場だと、スフィア+ペット(ペガサス)が必須なので
 すでに5000P購入済みなんですけど、一ヶ月ウマウマ出来るかどうかが微妙…
 今晩から四日ほど、泊まり込み作業だったりしますし
 なので、若干様子見。そしてノーパソは手放しません。

 空いた時間に、ネットサーフィンをちょろちょろとしていたりしますが
 そこで、なんというか、マターリヽ(´ー`)ノできる話を見つけました。
 実家で日記を見つけた
 2ch掲示板のまとめサイトに挙げられているものなのですが、なんというか、青春?
 kneg(これなんてエロゲ?)というような、甘ずっぺぇ話でした。

 っていうか、M本可愛過ぎじゃね?

 青春チックストーリーもいいなと、思いました。
 実際、そういう話を妄想で頭からひり出して書いて、他人に読まれたら死ねますけどね。
 出会いって限られてるし、現実世界って厳しーなー。