週末予想・競馬・つぶやき

競馬歴の浅い管理人が、競馬に関することつぶやきと予想


テーマ:

安田記念が終了しました。

 

混戦と言われた中、勝利したのはサトノアラジンクラッカー

 

外出し一気の追込で、前をいく前年の覇者ロゴタイプを差し切りましたアップ

 

7度目のG1挑戦で初タイトルを奪取しました合格

 

道中まではロゴタイプの連覇かなと思いましたが、凄い差し切りでしたね。川田騎手も素晴らしかったと思います。

 

そして3着にはレッドファルクス。最後の直線、前がふさがり、外に出すロスが発生しましたが、あれがなければ勝ち負けになっていたかもしれないですね得意げ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年の頂点に立ったのは、レイデオロアップ

 

前走の皐月賞は年明け初戦ということも影響し5着。敗れはしましたが、結果としてはここで叩いたことが上手く噛み合ったように思えますね。

 

そして馬も凄かったですが、鞍上も素晴らしかったですね。道中早めに動いていった選択も好騎乗。これでルメール騎手は連続G1勝利叫び本当に凄いの一言ですね。鞍上としても来月末までは目が離せないかもしれないですね目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オークスが終了しました。

 

今年牝馬2冠目を獲得したのは、ソウルスターリングクラッカー

 

桜花賞では1番人気で3着と敗れるも、しっかりと巻き返しとなりましたアップ

 

これは秋も楽しみになりますので、この夏を無事に過ごしてもらいたいですね得意げ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。