スカーフオフィシャルブログ

都内を中心に活動中の3ピースギターロックバンド


テーマ:
ビバチラを振り返る

こんばんはボーカルのおキクです。
ビバチラ終了しました!

ビバチラっつーのはパフノイドが主催しているコンピCDとイベントがリンクした新宿マーズ、モーション往来フェスです。

僕らはマーズのトップバッター、ワンマンが70点ならこの日は80点!って感じだったんだけど、自己評価高い時は客観的にみるとイマイチらしいんだよねー。
でもCDも買ってくれたしよかったんじゃないかな。

セトリは

イヌノココロ
僕らのkeep walking
ハイウェイ
つめたい雨の日に
やさしい音楽

でした。

この日はたるみちゃんに動画と写真撮ってもらったんだ。
帰って観るから楽しみなり。

MCでも言ったけど、ステージの上だったら自分に自信をもてる。
メンバーも支えてくれるから。
だからお客さんとの距離も近づける事が出来ると思ったの。
でも少し空回りしたかな。
普段はどちらかというと殻に閉じこもりがちな僕だからね。
ステージでは色んなチャレンジして行きたい。
こんなんできるのは観てくれる人がいるからやね。
ありがとう。

他のバンドも凄く良かったよ。
とても刺激になった。
1984とクロニクループとYUEYが特に。
グルービーでした。
進化をみた。

スカーフはどうなんだろう。
僕らの歩みはいつも遅いからね。
でも前を向いて歩き続けよう。

またみんな観に来てね!
だれもが主役だ!

{8C347AD1-7FA3-423A-B7DC-23A60B53F220}
マーシャル2段の比嘉くん
{9FB2F89F-B774-44D9-9854-1FB416C9B767}
ビバチラが誕生日だったので翌日焼肉を奢る。これ一皿で5000円!!
{6AE0C04E-DD9A-4D51-924A-3E2E24009F6E}
最近投入された民生の分身!
メンバーで民生が1番忙しいからね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。