スケアクロウズのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。いきなり真夏になったような暑さですな。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

昨日は素晴らしい一日でした。俺たちは長いことバンドを続けてきたが、辞めなくてよかった。本当にそう思いました。

1982年にできた老舗のライブハウス

国立リバプールでのライブでした。

{3081711F-7F9F-4C1F-9A0F-16A69F6FA86B}


いつものように夜勤明けの俺たちは午後1時30分にカズ宅に集合しました。

千葉ちゃん号、別名イエローサブマリン号で出発だ。千葉ちゃんのスマホのナビをフル活用しました。こんな道通るの?みたいな裏道でナント!1時間弱で国立リバプールに着きました。スゲーな千葉ちゃんのスマホ。


{59B0E175-9AE4-44CC-9C00-812B04C703D0}



お店にご挨拶して車を駐車してリハの時間まで何するかっていうと

そう、前打ち上げ(酒盛り)ですな。

{CBB8C389-8CBF-4B3C-B361-6969ABA53B1E}


またしても、餃子の王将(泣)ですな。荻窪でも下北沢でもライブ前は王将だ。アルバイトの方が研修中で初々しかったス。
チャーハンは折り詰めにしていただきました。


お店は禁煙で喫煙所があります。
ライブ前のマッタリしたスケアクロウズのリズム隊ス。

{35B8987E-34EE-4318-96D0-2E667FBE09ED}

{EB3BEF52-57D0-48F2-AC8C-FF534EC71E1D}

18時15分になりブルースチャップリンのライブが始まりました。

{0DAB4BBA-41A0-4D47-846A-6AE9579AF4D1}

結成して30数年というベテランさんだ。
ビートルズの名曲を演奏してくれました。
ベーシストさんはこの日の為に四国から駆けつけたそうだ。スゲー。 

2番手は俺たちスケアクロウズ

{2BD8F9E0-7C55-48E3-A729-641E1FACB806}

今回、きーやんと、ナント!遠路はるばる ジェイソン國分さんが来てくれました!

結構、お客さんが入ってて、しかも初めてのハコなもんだから一曲ごとにノドが乾く。緊張してしまいました。

ジェイソンさんにライブの直前にお願いした、「ブルースマンを一緒に歌ってくれますか?」と。ジェイソンさんは即答する、
「よろこんで!」と。ありがたいですな。

{218C2BB0-A234-479C-B437-67C0EFDC8159}


{6DEBEE0F-DBE4-4020-8841-816C579E210E}

{2D2014C9-D1C4-4B36-BCB1-69CE147DAD1E}


ジェイソンさんとスケアクロウズ 。素晴らしい写真だ。きーやん写真ありがとう!

トリはザ コーナー アヘッドのみなさん。

{F06ED9B6-22D1-41A7-A7A0-E06EEF1FD543}


ギタリストさんはレスポールからオベーションに持ち替えてフィンガーピッキングで素晴らしい音色を奏でてくれました。カッコよかったス。

終演後はきーやんと語らいました。なにせリバプールさんは飲み放題だ。ハイボールがすスゲー美味い。話し足りずリバプールを失礼したのち、国立駅のそばの居酒屋でスケアクロウズ一同ときーやんで飲りました。

{C762837F-3A8F-40EB-AC4F-00B9665DAB1D}



今回のセットリスト
ジャンクハート
ランブル
アンダードッグ
ポンティアック
どうすればいいのかわからない夜
ドクロのペンダント
マーベリック(新曲)
380
ブルースマンになりたい(wジェイソン國分)

アンコール
しあわせのブルース

来てくれた仲間や家族、観てくださったお客さん、スタッフの皆さん、そして
千葉ちゃん、カズ、本当にありがとうございました。

また、こんな楽しいライブを演れるよう日々頑張ります。


ではまた!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

scarecrows0804さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。