兵庫県民のバス釣りとかあれこれ

バス釣りとかあれこれを書いてます。


テーマ:
今日はひさびさの水路釣行に行ってまいりました。

もちろん釣りたいのは釣りたかったのですが、結果的にルアーテストしただけみたいになってしまいました。

まずTRYOUTで登録をさせていただいている、
ポントゥーン21いうメーカーのグリーディガッツ
今回も投げてきました。

海外ではすでに実績のあるメーカーで、日本には上陸をしたばかり。

前回の記事でも書きましたが、カルティバのフックを搭載しながら、
メーカー希望小売価格が1,000円以内という破格です。
$兵庫県民のバス釣りとかあれこれ-CA3I0240.jpg

今回改めて投げましたが、やはりキャスタビリティは目を見張ります。
一般的によく飛ぶといわれるルアーよりもっと飛んで行くイメージ。
マグネット式の重心移動システムの恩恵をこれでもかと受けております。
まさに弾丸のようにスッコーーンと飛びます。


またまた釣ることはできなかったのですが、
リップラップ系のカバーでは、なかなかの回避能力を見せます。

飛距離とそれなりの回避能力とがあるので、
オカッパリにかなり使いやすいです!


今度海にも持って行こう!
この飛距離と水を動かす力は絶対に使えます!

もともとバスオンリーを対象としているルアーではなく、
あらゆるプレデターを対象としているようですので、
安心して使えますねグッド!


前回気がついた点はこちらの記事にもまとまってますので、是非見てみてください~ニコニコ


ちょっとルアーインプレが長くなりそうですので
とりあえずこの辺で!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

scarecrowさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「釣り」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。