JEWEL Design Life★SCARA Blog

Jewelry artist/Designer&Dance performer


テーマ:

Dear★




先日、ブログ でご案内させて頂いた

“ジュエル ローズ☆” パーティーが、

11/29に煌びやかにおこなわれましたキラキラ





『JEWEL ROSE☆Party』

ベリーダンサーSeikoと生徒達による
昼下がりの煌びやかな“ジュエルローズ パーティー”



JEWEL Design Life★SCARA Blog



今回、私はコスチュームジュエリー&コーディネイト、
フライヤーデザインなどビジュアル面を担当^^




『JEWEL ROSE☆Party』コラボが急遽決まった為、
ブログ &mixiでの、急なご案内になってしまったのですが、

当日は、満席となり華やかなパーティーとなりましたキラキラキラキラ
たくさんの方にご来場頂き誠にありがとうございましたキラキラ



会場はレストラン

『アルハンブラ』



JEWEL Design Life★SCARA Blog



当日の午前中リハーサル開始音譜


21人のダンサーさん達が次々ステージ上でリハーサルキラキラ
皆さん、この日の為にずっとレッスンを重ねての本番前のリハ!

楽しみ^^♪



そして、ちょうどコラボの話しをしていた

RAT のドラムのNaoki Nishikawa さんとも、

ジャンベでコラボレーションして頂けることに!



そう“RAT ”は、以前こちらのブログ で登場した^^!

SCARAの般若ペンダント を愛用してくれている

ロックバンドさんなんです★★★



SeikoとNaokiさんのリハーサル風景キラキラ


JEWEL Design Life★SCARA Blog



前夜は、それぞれの場所で

レギュラー出演しているレストランで踊っていたり、

RATの2つライブで朝まで…の中、

午前から会場へ初リハ☆★



でもさすが!2人ともパワー全開ですキラキラ


JEWEL Design Life★SCARA Blog



(そして、更に本番のコラボは、リハ以上に

シンクロして、美しかった~~キラキラ



私は、このリハのあと、

Naoki&Seikoにオートクチュールで制作した

コスチュームジュエリーを全身に装着したり、
微調整したりで、あっといまに本番前ー。



時間が、かなりタイトだったのですが、、

個々の持ってる魅力を引き出して&倍増させて、
その人自身&気持ちをUPアップさせることが好きで
この仕事をしているので、かなりテンションが上がる作業^^!

それに、ライブなこのドキドキ感も好きだったりして音譜




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


宝石赤キラキラJEWEL ROSE ☆キラキラ宝石赤

午後のヒトトキをゆっくりケーキなど食べつつ、
煌びやかなベリーダンスショーを観ながら楽しんで頂くParty音譜

エキゾチックな時間のはじまりはじまりキラキラ



JEWEL Design Life★SCARA Blog



ダンスショーは、2部構成で、
1部は21人の生徒さんが、次々と色鮮やかな衣装で

ベリーダンスを舞い踊りキラキラ

2部はseikoのダンスショー&

数人のダンサーが共にショータイム☆


そして、

seiko×naokiのダンス×ジャンベで

コラボライブ☆





※画像は、スカラワールドのビジュアルに加工してあるので
実際より、ダークファンタジーになっているものもあります★





JEWEL Design Life★SCARA Blog



JEWEL Design Life★SCARA Blog





JEWEL Design Life★SCARA Blog




seikoの剣舞:長い剣を使用して踊りますキラキラ


JEWEL Design Life★SCARA Blog





JEWEL Design Life★SCARA Blog





枚のベールを使って踊るダブルベール:コラボ



JEWEL Design Life★SCARA Blog





JEWEL Design Life★SCARA Blog






JEWEL Design Life★SCARA Blog



華やかで優雅な踊りと、情熱的で迫力ある演奏が

呼応し合ってどんどん会場の空気を煌かせていくようで…

魅入ってしまいました^^キラキラ



そして、私のお仕事^^

宝石赤seikoコスチュームジュエリーは…
クリスタル&スワロ、ガラスビーズ、ゴールド
薔薇の花ベースに、ホワイトフォックス、
黒のラムスキンなど、そのつど衣装に合わせてチェンジ。



JEWEL Design Life★SCARA Blog




宝石白naokiコスチュームジュエリーは…
フォックスとミンクの毛皮&黒のラムスキンを
ベースにして、鹿革、羽、スワロ、シルバーアクセ
などなどでデコレーション。

コラボは2回で、seikoの衣装に合わせて変化★★


JEWEL Design Life★SCARA Blog





フィナーレは、
全員で煌びやかな色とりどりのキラキラ衣装での踊り☆


JEWEL Design Life★SCARA Blog



ゴージャスで華やかなエキゾチック空間キラキラ


JEWEL Design Life★SCARA Blog




終了後、撮影タイム。


出演者の皆さん~お疲れ様でした
ブーケ1キラキラ



JEWEL Design Life★SCARA Blog




私も一緒に^^



JEWEL Design Life★SCARA Blog



お2人もホントお疲れ様でしたブーケ1ブーケ1キラキラ


JEWEL Design Life★SCARA Blog



そして、素敵なコラボ!ありがとうーキラキラキラキラ



なにかポーズってことで!
seikoが使用した剣の鞘を持ってポーズ^^! してみたw



JEWEL Design Life★SCARA Blog




そのあと、出演者みんなで打ち上げ!

移動ー!!


乾杯音譜キラキラ

いろいろお話しが出来て、とって~も楽しい時間でしたキラキラ

これからもどうぞ宜しくお願いいたします目




JEWEL Design Life★SCARA Blog





あらためて。

お越し下さった皆様宝石赤

出演者の皆様宝石赤

ご関係者の皆様宝石赤


とっても素敵な1日をありがとうございましたキラキラキラキラ







JEWEL Design Life★SCARA Blog

SCARA☆スカラ

CETIdesign Lab. -セチデザイン ラボ-

【朱華羅】【DarkVenom】【CETI-X】

http://www.cetidesign.com/










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。